kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

ついに、浦和Sクリニック、Wi-Fi導入!

ちょこちょこみてたんですよ、Sクリニックのホームページ。

さっきみたらなんと!!Wi-Fiが導入することになったと!!!

みんなおめでとう😭(何が?笑)

本当にWi-Fiがあればなんでもできるね!

わたし、意見箱に入れた覚えありました!

Wi-Fiとばしてください」

って!(笑)

もう一生行くことはないんだけど嬉しいです✨

Sクリニックに通う人がすこしでも快適になるように努力してくれていることが本当に嬉しい✨

 

 

あと先生のあの手の動きは震えではなくリズムをとっているそうです!うん!よくわからないけど、全然気にしてなかった!(笑)

気になる人は気になるんだな🤔

 

あとペッパーくんが新しくなったみたいです。話しかけてみて下さいって書いてあったけど、あの院内の空気で話しかけられる人いる!?(笑)

うちの娘はとっても喜んで話しかけてたけど、もしかして子連れのために用意してくれてるのかな?感謝!

 

Sクリニックおもしろいな

私は好きです。