kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D12

D12 内膜7ミリ 先生が、卵胞は大きくなってるけど内膜が薄いって言ってた。 それで今夜からプレマリン。朝夕食後1錠。 内膜が薄いなんて言われたことなかった気がするので心配です、、 だから明日からはアボカド、カボチャ、アーモンド毎日食べるぞ なんか…

クリスマス会

高級マンションに住むママさんに、 下町育ちのお母さんたちがついて行けません。 えぇ、私もついて行けてません。 クリスマスパーティーとか花見って楽しいけど準備がくそめんどくさいし、みんなと連絡とれにくいし、、、そんなならやらなくてもいいやとか思…

口コミ

11/2に生理きましたよ~ もうね生理くるのわかるんだよね、あそこのくぱくぱ具合でね それで明日からセキソビット飲む。 初めてかと思ったら前も移植するときに飲んでた! いろいろ数値よければ今回移植するんでなかろうか? あやし~ 今回は無理に移植しな…

二人目でもブラック

今日明日には生理きそうだな~ 寝汗すごかったし、体温ちょっと下がった。 昨日ぐっと上がって今日スッと下がる。 いつもこんな感じ。 自然妊娠してみたいなー 夫の会社の以前出来ちゃった結婚した同僚(男)が出来ちゃった二人目。 なんなん、めっちゃ仲悪い…