kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

D12

D12 内膜7ミリ

先生が、卵胞は大きくなってるけど内膜が薄いって言ってた。

それで今夜からプレマリン。朝夕食後1錠。

 

内膜が薄いなんて言われたことなかった気がするので心配です、、

だから明日からはアボカド、カボチャ、アーモンド毎日食べるぞ

 

なんか移植する気マンマンな感じが先生から伝わってきたから私もがんばりまーす!

 

待ち時間長いの当たり前だからいいんだけどさ、今日はほんとのほんとに最後の患者だったよ。

ラストって言われたもん。(笑)

 

 

咳がもう3週間くらい止まらないから

夜は別の病院へ。

ググって咳喘息かなと思ってたけど、やはり咳喘息っぽい。喘息のクスリ出されたし。

こんなに咳してて移植しても大丈夫なのかね?

移植までに止まりますように💦

 

移植ってD20~D30だよね?たぶんね

旦那休めるんかね?

ばあばが旅行行くみたいだから

頼れるのはあんただけやで頼むで

 

次は金曜日朝イチ~ふぁいとだじぶん