kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

口コミ

11/2に生理きましたよ~

もうね生理くるのわかるんだよね、あそこのくぱくぱ具合でね🤣

 

それで明日からセキソビット飲む。

初めてかと思ったら前も移植するときに飲んでた!

いろいろ数値よければ今回移植するんでなかろうか?

あやし~

今回は無理に移植しなくてもいいやって感じなので適当に頑張ります。

ふるさと納税のやつの牡蠣も届くしお酒たくさん飲みたい!友達の結婚式もあるからシャンパン飲みたい!

でもやっぱり妊娠したいよね~

院長先生がぽっくりいっちゃったらヤバいから頑張らなきゃ。

うちの病院の口コミかなり悪いけど、腕は確か!

しかし話を親身に聞いてくれる病院がいい人には向いてない!

とにかく妊娠したい!って人にはうちの病院をオススメしてる。

 

ネットの口コミより通ってる人の口コミを聞けるなら聞いたほうがいいね!ってか病院以外でも、どんな口コミもそうだけど怒りに任せて書いてる人けっこういるよね。わかる。私も何回も書き込んでやろうと思ったお店あったし。

でも良かったって思ったときって書き込んでやろう!って思ったこと1度もないや🤣

そんなもんですよね、、

不妊治療終わったら、「良かったです」ってどっかに書き込んであげよう。そうしよう。