kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

次の予定は…

明日はハロウィンですね。

以前は全然ハロウィンをやる気がなかったのですが、こどもが出来ると変わりますね。

タダでお菓子貰えるからいろんなハロウィンイベント行くよね🎃

 

 

先週病院に行って院長先生の診察だったけど、相変わらず何を言ってるのかさっぱり🤣

排卵はしたのかしてないのか…

体温表を見て体温が上がり切ってないからむにゃむにゃ…聞き取れず(笑)

来周期に移植する予定ではいるっぽいんだけど、それも言われてはない。

なぞーーーーーー

 

とりあえず、次の生理が来たら11日目か12日目に予約を入れてと言われた。

そして、生理5日目からセキソビットを飲む。

当帰芍薬散は今日から飲む。

 

今周期、自然妊娠してないかな~なんて淡い期待を抱きつつ早く生理こい!一歩踏み出したい!

 

 

そして風疹の抗体検査の結果は128倍でした。

よしっ

2ヶ月お休みしなくて済む。

 

今年中に移植できたらなぁ~