kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

二人目でもブラック

今日明日には生理きそうだな~

寝汗すごかったし、体温ちょっと下がった。

昨日ぐっと上がって今日スッと下がる。

いつもこんな感じ。

自然妊娠してみたいなー🤣

 

夫の会社の以前出来ちゃった結婚した同僚(男)が出来ちゃった二人目。

なんなん、めっちゃ仲悪いし、悪口言ってたやん。そんな人とお互いセックスしてるなんてすごいと思うよ。

 

何日か前に、多産は夫婦間の避妊に協力してくれないセックスは性的な暴力です。ってツイートみてほうほうと思ってたところ。

ママ友でも旦那さんが非協力的な方ほど二人目妊娠が早かったりするけど、一方的なセックスされてんのかーとか思ったりして。

 

まぁ何が言いたいかというと、うらやましいってことです。ひがみです。

 

もやもやしてます。性格わるー🤣