kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

Wi-Fiが繋がる??

私が通っている病院、場所によってはdocomo Wi-Fiが繋がるようになってる…

どこかのお店のかな?

5時間コースだとWi-Fiが繋がるのはありがたい…いまはバッテン付いて繋がってないけどな(笑)

 

最近、家のWi-Fiが調子悪くて

ついに昨日繋がらなくなってしまいました。

娘がタブレットYouTubeをみるのでWi-Fiがないと辛い…ということで旅行帰りというのに夜な夜なWi-Fiルーターと格闘。

いろいろ調べてみたら、ファームウェア?をアップデート???しなきゃいけないみたいで🙄💦

とりあえずリセットボタンポチー!

リセットしたのはいいけど、プロバイダのパスワード等が必要ということで書類をひっくり返す。もうこの時点で深夜1時。

それで全部ひっくり返して気がついた。

プロバイダはドコモnetだ!!!!

書類などない!!!

いやームダに掃除してしまった。

 

でドコモnetのパスワードを入れて無事にファームウェアアップデート完了しました。2:15。

おつかれ私。

明日病院だし6:30には起きようと思ってたけど7:00にしよう。アラーム変えて就寝。

 

なのに!起きたら8時😨

完全遅刻!

はぁ…

20分で娘と準備して出発。

雨。

あーぁついてない。

でもばあばが来てくれて娘と遊んでくれてるから1人時間幸せ💗

 

内診はすぐに呼ばれたけど、院長先生の診察までながーい。

 

12:05には帰ってきて下さいって念を押されたのにすでに1時間過ぎてる🤣

 

仕方ない、これが私の病院。平常運転よ。