kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

BT19 卵黄嚢?

2/20(水) BT19

今日から朝のプレドニンは飲まなくなった。

そしたら朝からなんとなーく気持ち悪い。

軽い二日酔いみたいな。

気のせい気のせいと言い聞かせ。

でも梅干しとかトマトが美味しく感じてしまって怖い。

でもつわりがきてくれたらすこしは安心できるかも!やだけど安心!

 

 

 

昨日もらった胎嚢のエコー写真見てたら

卵黄嚢らしきものがうつってる…

私にしか見えないのか?

これが卵黄嚢ならもうちょい胎嚢大きいかな。

心配したらキリがないのに

胎嚢について検索してまた不安になっての繰り返し。

あと一週間ながい。

 

エコー写真載せます。

 


f:id:kumanko_chan:20190220231048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kumanko_chan:20190220231113j:image

この右側の画像に卵黄嚢らしきもの。

 

がんばれがんばれ(><)