kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

BT39

3/12(火) BT39

11:00 病院着

11:40 常勤医師内診

外出

13:00 病院着

14:50 院長診察

15:15 注射

15:30 会計

 

 

BT39で卒業できました!

赤ちゃんは元気で心拍も聞かせてもらえました。

大きさは1.9センチです。

 

診察のときに胚盤胞が2BBだったのは

本当かどうか聞いたのですが、

 

「ちょうど収縮しているときはグレードが落ちる。凍結まえが4BBなら問題ない」

 

と回答いただきました。

培養士さんにグレード2BBと聞いて

えっ!今回ダメじゃん(笑)って思ってやる気がなくなり

リラックスできたのが良かったのかな😇

 

あと内膜組織検査を今回も(一人目のときも移植前周期に受けた)受けたのも良かったと思ってる!

先生が検査結果を見て、悪くはないけど…としばし考えていたのでタイミングを見て移植してくれたんだと信じています!

やっぱりゴッドハンドだと思います!!!