kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

BT8 BT9 フライング

2/9(土) BT8

朝起きて、フライング決行。

検査薬はドゥーテスト。(マツキヨネットで5箱買った。)

 

とってもうっすい線がでました。

なんだか微妙過ぎてやらなきゃ良かったと思った🤣

でも、着床はしてくれてるみたい。

すごい!2BBのたまごちゃん!!

そのあとから膝と太ももがジーンとして

いまにでも生理がきそうなかんじ。

 

移植したのが18:00頃だったから

その頃にすればもう少し濃くなってるかも?

ってやったらこれまたうっすー!!

朝より薄い。ガビーン

 

移植後から毎晩寝るときはいつもポカポカして暑いくらいなのに、今日はなんだか寒い。

いなくなっちゃったかなと心配。

 

 

2/10(日) BT9

朝起きて、フライング決行。

だめだ昨日と変わらないかそれより薄いか。

どうなの?まだしがみついてくれてるの?

家にいると考えてしまうので外出。

帰宅後お腹の張り。

 

旦那にそそのかされ?17:00頃フライング決行。

おっ?

ちょーっとだけ濃くなってる!?!?

微妙過ぎ😇

 

何度も眺めてみたけど全体的に薄すぎて

期待していいのか悪いのか。

一人目のときはBT10で終了線と同じ濃さが出た。

明日のフライングの結果によりけりって感じかな?

 

ドキドキして眠れない。寝不足。

 

フライング画像のせます。

 


f:id:kumanko_chan:20190210225230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kumanko_chan:20190210225314j:image

 

なんか横になっちゃった。