kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

D21

1/30(水) D21

  9:20 着

10:30 採血

13:30 院長内診

           hcg注射

14:10 会計

 

採血後、外出だめって言われたけど

外出できたやん

アマプラで陰陽師見たよ

アマプラほんと助かる

 

全然高温期に入らなくてなんか言われるかと思ったけど、特になにも言われず。

「こちらの緑色を戻します」

って言われたたまごは4BBって書いてあった。

 

月曜日に卵巣が排卵前で大きくなってるのか、または水がたまってOHSSぎみになってるのかわからないけど立ってるのが辛いほどだった。

OHSSなら移植見送りなので

今日の診察でドキドキしてたらなんも言われず!やった~

こんだけ注射して中止って言われたら泣くよね。

一人目のときOHSSなった前科持ちだから心配で心配で。しかもそのときに、卵巣がねじれたら手術ですからって院長に脅されたのを思い出して怖かった(笑)

 

土曜日の内診で卵巣あたりのエコーを取るときに結構痛かったけど、今日はそれがなかったから無事に排卵は出来てるんだと思います。

前回は排卵したのかしてないのかよくわからなかったけどね、成長。。

 

明日も自己注射!黄体ホルモン50!!

やったるぞ~