kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

排卵日にケンカ

ほんまでっかTVだったか何かで

排卵日辺りにケンカをするカップルは

相性が悪いってやってたような…

 

うんうん。

 

うちはかなりケンカする。

排卵日辺りが1番イライラするしな。生理前もしかり。

相性がかなり悪くて子供も出来なかったのか🤔

 

妊娠中に旦那さんのことを拒絶する人が多いと思いますが、うちはその逆。

夫以外の男性が近くに来ただけで気分が悪くなっていました。

しかも、B'zのDVDさえも見たくないという…

今となってはなんで?って感じなのですが、そのときは拒絶反応がありました。

 

妊娠中は遺伝子が近い人は安心できるみたいです。自分の父親とかといるとホッとするみたいです(友人談)。

でもふつう遺伝子が遠い人を本能で好きになるようなので旦那さんを拒否しがちになるんですね。

 

ということは旦那と遺伝子が近いのか!?

顔はびっくりするくらい違うのに🤔

旦那濃い!濃い代表!私は平安時代みたいな顔です。

 

二人目がもし出来たら次はどんなかんじかしら~

 

今日は大喧嘩したので多分排卵日!(笑)

念のため仲直りしたあと仲良ししました。

しかし!自然に妊娠したためしなし!

 

とりあえず排卵はお願いします。