kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

排卵まだかい

まさかの排卵してなかった…!😨

 

今日は高温期中の内膜の状態を調べる検査だったのにまさかの排卵してなかったー。

再検査だー。時間を無駄にした。。

奥さんかれこれ25日目ですよ…

 

むかしはかなりの生理不順だったから36~52日とか普通だったけど、最近の生理は30日前後で来てたから油断した。

 

先生も忙しいのにごめんよ

 

そして25日目にして今夜からクロミッド(笑)

1日1回1錠

これで効くのかな?

1錠で効いたためしなし!

でも来週の火曜日に再検査だから排卵お願いします。

怪しいですな。

ばあばに悪いので娘と二人で行こうかな。

はぁ…

 

 

今日は5時間コースでかなり疲れてしまいました。

夫にも病院の疲れでピリピリしてるって言われてしまいました。

 

次は早いといいな。