kuma’s blog

不妊治療、子育て、趣味について

BT6

2/7(木) BT6

自己注射 黄体ホルモン25

25ですって!?

いやぁ今回は私の調子がとても良すぎて

50じゃなくて25ですよ。

しかも毎日自己注射ではない。

すごいぞ私。

頼むぞ2BBの受精卵さん。

 

今日は胸の張り意外はたまにお腹が張るくらいでとくになし。

昨日は常に張ってる感じだった。

 

 

膣座薬って二時間くらいで溶けるものだと思ってたけど、二時間じゃ甘かった!

昨日深夜1:00くらいに座薬入れてそのまま椿姫を聞きながら寝ようと思ったのに目が冴えて眠れず。

3:00くらいに二時間たったしおしっこ行くかーって済ませたら粉々の座薬が便器の水にいっぱい浮いてた😧

やっちまった。

私の体は二時間じゃだめみたいです。

 

 

明日は病院

早く帰れますように。